Snowy

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりです

いやーしばらく日記かいてませんでした!(笑

丸二ヶ月ぶりの日記です。

まぁ特に自分のことで書くことがなかっただけです(ぁ
でも先日、相方さんと騎士団にペアで狩りにいったらぽろっとレイドcでました!

レア運ほとんどないのでかなりうれしいです!SSは相方の日記を!(おぃ

あとは、最近はお金稼ぎ以外はGメンと話したり、狩したり。

特にソロはしてなかったんですが!

ローグをチェイスにしよう!と思って最近ちまちま狩してます。

主にお金稼ぎ兼なんですがw


あ、こないだ少し話に出た拳聖の視界?のSSのせよう

拳聖の視界

ずいぶん遠くない!?

初めて見つけたときはびっくりしました。

だってマウスホイールくるくる遊んでたらこうなったんでw

まぁこんな感じで日記はちょくちょくだらだらでも書くようにしよう・・・・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ホムの食事が | Snowy | ちゃんと調べようね・・・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Snowy |
