Snowy


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年度ももう少し

ってことで卒業が怪しいうえに、会社のことでおわれてるノブです(;´Д`)

なのに鳥が96でもうすぐ転生とか><

いやー大変です(;・∀・)

今日はえびけっとに参加してきました!

なんでもIris鯖7周年だとかで盛り上がってましたヽ(´ー`)ノ
えびけっと

カウントダウンの後はゲームを少々やってきました。

その名もパネルdeポン!

珍回答ばかりでなかなか面白かったですw

とりあえず今回はそんなところで~
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<集会~ | Snowy | 早速>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Snowy |
