Snowy


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もう四月末ですね

Gのメンバーが増え、接続も安定してきて嬉しい限りです!

まぁそんなメンバーも転生間近がいたら、新人いたり、誤爆加入いたりとにぎやかですw

まぁ少し最近のお話を。

この間八王子で某ファンキー○○○○ベイビーズのお一人が八王子で女の子と歩いてて驚きました。

結構普通に歩いてるものですね~

あとこないだびっくりしたのが急に立ち止まって、

いきなり切れだした人!

内容は

「なめてんじゃねぇぞ!AKBもつぶしやがって・・・・・・云々・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ危ないファンの方なんですね。

街歩くと怖い人いるもんですねΣ(・ε・;)

ROの方は先週の集会は時計にベアドールさんと遊びに

今週はETにでも突っ込んでみようかと思っています。

最近仲良くなったGの人やもともと仲良かった人、気軽に遊びにきてくださいヽ(´ー`)ノ

その際はGホムペのBBSに連絡くれると喜びます(;・∀・)

最近SSは誤爆でしか取ってないのでまた今度でw

別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

忙しい!

ってことで3/21から会社始まりました。

詳細は伏せておきます。

基本的に朝は5時起き、帰りは8時過ぎです。

そしてIT企業なのにプログラムはおろかPCすら触ってません。

新人はそんなもんなんですかね?


まぁリアルでもイロイロありましたがROもいろいろありました。

とりあえず鳥転生!

冠転職!

転生やら回復財やらで資金不足になっております。

少しお金も貯めないとなぁ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Snowy |
